詰め放題

150505詰め放題

普段は時間に追われているが、今週はちょっとはゆっくり買い物が出来た。
買い物っていつも駆け抜けて買い物をするスーパーやデパ地下でなんだけどね。

GWスペシャル本日限定 クー詰め放題!

こういうゼリー飲料を凍らせて保冷剤替りに息子に夏は持たせるので、
「よし!やってみるか!500円なら、7個入れられれば結構お得!」と考えた。
互い違いに入れれば7個は楽勝かなと考えながら入れていたら、
一人のおばあさんが寄ってきた。

「これ、私、10個入れたわ!9個だと思っていたら、10個よ!!!!」

「こうやって、袋を伸ばして・・・・」と私の袋に手を伸ばした。
「ちょっとずつ伸ばすのよ」とチュートリアル。

パンパンにクーを詰め込む手伝いをしてくれた。

500円で9個のクーを買ってきた。
(10個目は飛び出して、ちょっと違反ぽかったからね)

今日、クー一つ141円を同じスーパーで見かけた。

おばあさん、ありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR