今年はロッソ

庭が花盛り。

15年花盛りの庭1

元気になって来たリトルフットは裏庭にまで回っていた。
「あ~元気になっているんだ」と安心したのもつかの間・・・・・
裏庭で怪我をしてしまった。
腎臓の薬と抗生剤と・・・・・・また万札がパタパタと羽ばたいて行った。

15年花盛りの庭2


忙しいけど、やっぱり行かなきゃね。と潮干狩りに行ってきた。
今年のあさりは小さい!
シジミのようなあさりは沢山あるのだけれど、
去年のように大きいものが見つからなかった。
残念。
3人家族の夕食分だけ採ってきて、今年はボンゴレロッソ。
美味しかったよ。

ボンゴレロッソ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

香りが届いてきそうです。

うわぁ モッコウ薔薇ですか?
はなみずきも 満開なんですね。
綺麗だぁ~e-266

えっ あらら 可哀想に 痛かったですね。
でもすぐ対応してくれる人がいてくれる・・・。
リトルフット君 幸せだよなぁと改めて思います。e-272

ボンゴレロッソ!
なんておいしそうな・・・。
あぁぁぁ 食べたくなりました。e-272
今度のお休みのお昼につくろ~e-328

リトルフット君 お大事に・・・。e-272

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

こんにちは。いつもありがとうございます。

モッコウバラは黄色と白が庭にはあります。
白いモッコウバラは黄色に比べて花の数が少ないです。

リトルフットはおかげさまで元気になって来ています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR