締め切り

昨夜、今夜と夫の仕事を手伝って、自分の仕事を終えると午前3時。
二時間くらいしか眠れないからねえ。
寝坊してお弁当作れないと息子に悪いから、ソファで寝ている。
息子を送り出してから、ちょっと寝なおした。

本当に

勉強と仕事はやめることはできても、

終わることはない。


息子が教えてくれたラノベの名言が頭の中でエコーする。
まだ、やめられないんで、踏ん張っています。






コメントの投稿

非公開コメント

今、書いている時間を見て
ハッとしました。

ブログ書く暇があったら、、、、お休みなさい。

Re: アイハートブレイン さま

はい。頭が興奮しているみたいで眠れなかったんですe-441
今朝も3時まで仕事して二時間しか眠れなかったので、さすがに今、猛烈に眠いです。
無事に仕事は間にあったので今日は安心して眠ります。
いつもありがとうございます。お休みなさい。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR