生存確認

ありがとうございます。
京都からメールで生存確認のご心配いただきました。

前回、長く更新を休んだ際も近所に住む友達に大変にご心配いただきました。

ご心配かけて申し訳ないと思いながらも、ありがたくて嬉しくて嬉しくて・・・・・・
ありがとうございます。

生きています。
元気です。

息子はニュージーランドで語学文化研修を楽しんでいると思います。
夫は闘病しながらもおかげさまで休まない「計算機」とWebの世界とも闘っています。
私は・・・・・
大きな仕事をひと段落終えてきました。


息子の中等部卒業。
ママ友の旦那様の訃報。
息子の海外研修出発。
私が初めての経験する大仕事。

余りにもたくさんの事が起きた一週間でした。

大切な友達の旦那様の訃報もあったため、
生きていることがありがたく。
健康で仕事に励めることがありがたく。
家族が(闘病していても)それぞれが務めることがある日々を過ごしていることがありがたく。
こうして、リアルにもブログでも私にお気持ちを掛けてくださる方が存在することがありがたく。

そう、過ごした一週間でした。











が、




息子がいないので、思いっきり夫と夫婦喧嘩をいたしました。
生きているから、夫婦喧嘩も出来るので、これすらもありがたいとしておきましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR