Keikyu Love Train

つかめなかったけど

ハートはつかめなかったけど、見たよ!

2月中に確定申告は終わらせました。
税理士さんに「あれ・・・・今年少ないね・・・・」と
ビーズデザインの仕事の収入の事を指摘されました。

そうなんです。
去年、お仕事の依頼、少なかったんです。

「なんで少ないかなぁ?」と思っていたのですが、
昨日、浅草橋駅前店に行ったら、私のキット10点販売されていました。
シーズンものは3年目の物も5点ありました。

つまり・・・・
ロングセラーになっているってことですよね。
一人の作家作品10点のキットを一度に置いてもらえていたら、
作家、としてはとても幸せなことだと思っています。




大きな仕事が現在進行中です。
来月にはご報告できると思います。

頑張っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレー、フレー、

応援していますよ~。

凄いね、みんなに愛されている証拠。
「いい仕事してますね~」

Re: アイハートブレイン さま

ありがとうございます。

レシピをキレイにコンピュータで編集して、ビーズをそろえて、お店に並べて、販売してくださる方々がいる。皆さんのおかげです。

今日も頑張ってきます。

なかなか出会えない

毎日14時すぎに京急に問い合わせれば
運行状況は確認できるのですけど…。
たぶん自分が京急に乗る時間では、
ハート吊り輪目指して車内移動
なんでできないから、無理かなぁ。
せめて、応募だけでもしときますかね。

Re: カミオかんでぇ様

私はいまだにHappy Yellow Trainに乗れていません!
何度か見ては居るのですが、まだ乗っていないのです。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR