遊べ、悩め、学べ、育て。

three crossbikes

以前作った作品なのだけれど、写真送付の依頼があったので写真を撮りました。
パーツクラブのクロスバイクはロングセラーのヒットになっているそうです。
良かった。
記事に関係はないのですが、写真がないとちょっと寂しいからね。

さて、私もしっかりアラフィフ仲間入りしました。
私の誕生日でした。
昨日、剣道の試合だった息子にプレゼントは団体戦のメダルのね~と頼んだのだが、
準々決勝敗退だったそうだ。
息子は偉そうに「俺は負けなかった」というが、
大将なんだから、負けるわけにいかないだろう。
高校二年生の先輩たちはこれで引退だそうです。
息子はこの学年の先輩たちが大好きで仲良くして頂いています。
「俺が、中1の時、先輩たちはもっとしっかりしていたのに」と悩んでいます。

遊べ、悩め、学べ、育て。
息子と一緒にいる時間はどんどん短くなっています。
それでも、そんな悩みをぽそりとまだ聞かせてくれます。

今日は神奈川県公立高校入試日でした。
生徒と息子の同窓生の報告が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
そういえば、息子からプレゼントもらったことないです。メダルとかなら最高ですね。
 ビースのクロスバイク 見栄えしますね、ロングセラーのヒットって納得です(*゚▽゚*) 

2月生まれだね、一緒だね。v-352

お誕生日おめでとうだね。
まだまだ、若いよ。
何でもできる!

働きすぎないように、頑張ろう。
邪魔にされても、息子を可愛がろう。

Re: ケサランパサラン7さま

ありがとうございます。

色々と自分が期待しているスピードではできないのですが、頑張っています。

Re: アイハートブレイン さま

> 2月生まれだね、一緒だね。v-352

はい!一緒ですねe-446

無茶はしないように(無理はしないと仕事も介助もまわらないので)頑張ります。
息子も、一緒に居られる時間は短いけど可愛がります。
いつもありがとうございます。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

クロスバイク、ロングセラーのヒットになっているんですね~。
やっぱり、カッコいいから!!(#^.^#)
他に無いし!

これからも、オリジナルな作品を楽しみにしています。
でも、無理しすぎないでくださいね。

Re: yoshie*beads さま

ありがとうございます。

夢中になると、家事が面倒になって、家族に迷惑かけていますe-441

夫は仕事の虫だし、息子は剣道に夢中だし、みんな好き勝手にやっているのですが・・・・・食事だけは手を抜かないようにしているんですよ。

あ~。あと、息子が英検に落ちて、紺屋の白袴ってこういうこと???とちょっとショックでした。息子の英語のレッスンの時間を取らないといけないなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR