スポンサーサイト


エンドレス

寒いですね。
昼前に家を出たら、雪が舞っていました。

私はいつも以上に寝不足ですが、元気です。
仕事のメールチェック以外にPCを開く時間がございませんでした。

ひーひー言いながらサンプル作品を作っている私に、
息子がラノベで見かけた名言だと言って教えてくれました。

勉強と仕事はやめることはできても、終わることはない。

やめずに、頑張りました。
自分で決めた目標100点のサンプルを提出しました。
大変喜ばれました。


やめずに頑張っています。

息子にも頑張ってほしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
「勉強と仕事は… 」
名言ですね。

作品、また時期が来たらUPしてくださいね(^^)

Re: yoshie*beads さま

ありがとうございます。
頑張った見返りは大きいのですが、今は、ひたすら眠いです。自分の仕事がひと段落しても、家族の世話はしないといけないので寝てもいられず・・・・・・・。眠いです。

おつかれさま

偉かったね。
体を壊さないくらいの(余裕)持って働きましょうね。

(息子にも頑張って欲しい)の字が一回り小さい事が、、、、可笑しい。。
私なら(一回り、大きく書くよ)(爆)

Re: アイハートブレイン さま

e-446ありがとうございます。
優しいお言葉、胸にしみます。嬉しいです。
(アイハートブレインさんのほうが母よりもお若いですが、)母が生きていたら、同じように言ってくれたかな?偉かったね。頑張ったねって言ってくれたかな?誇らしく思ってくれたかな?と思います。

息子は、今日も稽古、来週、再来週の日曜日は練習試合と言っていまして、一体、いつ勉強するんでしょうね?
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
