美味しそうだけど・・・・

いつも通り立石でバスを降りた。

IMG_0684.jpg

朝の雨が止むと晴れて気温も上昇。

IMG_0683.jpg

磯の海苔が二種類。
美味しそう。
採りたかったけど、道具を持っていなかったから・・・・。

IMG_0685.jpg

トンビがずっと鳴いていた。

IMG_0690.jpg

ずっと歩いてここまで来たよ。

特別な見つけ物はなかったけれど、良い気分転換になったよ。

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

青い・・・

冬なのに、空も海も、夏と同じように青いんですね。晴れやかで明るくて。

トンビも一緒に楽しんでいたのかな。

冬の海って、どんな音がするんでしょう。山育ちなので、夏の海しか知らないんですよ。

Re: へっぢほっぐ さま

はい。関東の冬は晴れている日が多いです。
立石から一色海岸まで歩くと5,6キロかなぁ。
鳥居は葉山の御用邸の海岸にあります。この辺りを歩いていると良くお巡りさんに挨拶されます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR