明日から4時起きだぁ。

明日から寒稽古だって。
4時起きして弁当作って5時には送り出さないと・・・・・・。

1月の早朝の匂いという匂いがある。
冷え切った空気に鼻が冷たい!と思いながらも感じる匂いがあるんだよ。
その匂いにあの辛い中学受験の最後の追い込み(早朝4時からの勉強)を思い出す。
そして、2月1日にまだ薄暗い中駅に向かい、電車の中から見た日の出。

中学受験の思い出が、息子の寒稽古の思い出になるのはいつかな。
息子のセンター試験の心配をしながら思い出すんだろうな。
・・・・・・・・3年後だね。



寒い朝に焼きたてパンは嬉しいよね。

【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

また鼻先のツンとくる季節が来ましたね。
何も感じなくなる日がいつか来るのか。
それとも、自分の子が再び本番を迎える日まで続くのでしょうか。
今日、明日、センター試験ですね。

Re: *siesta* さま

きっとずっと思い出すのだろうなぁと思います。
将来、子育ての良い思い出と思えることを祈っています。

高3の生徒のセンターのできを聞いて真っ青になっています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR