無添加ドッグフード

今日はモニプラさんからリトルフットに嬉しいプレゼントが届いたよ。

IMG_0666.jpg

典型的なドッグフードの臭いがしない。
それどころか乾物のような良い匂いがします!

IMG_0667.jpg

お座りした。
お手した。
待てしてる。
おかぁしゃん、早くOKしてよ~。


IMG_0669.jpg

すごい食いつき!
リトルフットは最近ドライのドッグフードは食べなくなって、手作りしていたのにぃ。

IMG_0670.jpg

名残惜しそうに、皿を舐めていました。
美味しかったんだ。

栄養が十分だから、量は通常のドッグフードの半分で良いそうです。
早食いリトルフットは慣れるまでちょっと間がかかるかな?

リトルフットが重篤なヘルニアから回復して二年。
坂道を上ることが辛くなってきた。
でも、平らな道はご機嫌で歩きます。
以前は、困るくらい多かった毛も少なくなった気がするの。
もうすぐ9歳なるからなぁ。
健康のためには安全なドッグフードを食べさせてあげたいよね。

無添加ドッグフード安心
安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

喜んで食べてくれたから、購入してみようと思います。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR