今年の抱負

5年日記を付ける

IMG_0581.jpg

本当はへっじほっぐさんがブログで紹介していらしたムーミンの5年日記が
欲しかったのだけれど、売り切れだったの。
でも、入荷待っていたら、待っている間に書くの嫌になりそうだから・・・・・

私は過去5年間、コクヨのバーティカル手帳を使っているのだけれど、
過去の手帳を見直すと面白いのよ。
だから、5年日記も初年度頑張れば次年度からは面白いだろうと考えました。
だから、初年度の今日から一年間頑張らないとね

写真の腕を上げる!
今日の庭の訪問者はシジュウカラ。
IMG_0845.jpg


モニターの申し込みも楽しみの一つ。

写真を上手に撮れるようになりたいなぁ。




雑貨屋さんのホットプレートってこんなに可愛いのね~

【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪

お弁当のために炊いたご飯で朝ごはんが最近多い。御餅の事も多いな。
香ばしいトーストの朝食・・・・御無沙汰かも・・・・

【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろうぜー(おー!)

5年日記、たぶん2年目からはおっしゃる通り楽しくなる気がするので、まずは今年一年、なんとか続けましょうね!とりあえず、わたしは食べ物以外のことも書くようにしなくちゃ(^_^;)

小鳥さん、可愛いなぁ。わたしも上手く撮れればいいのに。

Re: へっじほっぐさん!おー!

そう、今年一年頑張れば来年からは楽しいだろうなぁと。
鬼に笑われながらも頑張りましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR