箱根駅伝

明けましておめでとうございます。

IMG_0521.jpg

昨日午後、雪が降った。

第91回箱根駅伝が今日、開催されている。

自分に身近な場所を走るからね。
子供の頃から応援している。

IMG_0517.jpg
平塚中継所

小田原、箱根。
昨日の雪は解けているかな。

いつか沿道応援に行きたいと思いながら、
いつもテレビで応援。

すべての襷が無事につながりますように。

ビーズ作品
飼い犬
中学生息子の生態
英語塾の話
ビーチコーミング
庭の花や訪問してくる鳥
おやこ劇場
闇鍋化したブログですが

本年もよろしくお付き合いお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年も色々と作っていきましょう!

息子さんの話題も、いつも楽しみにしています
(#^.^#)

あけましておめでとうございます!
今年もブログにお邪魔させて頂きますね~。

私は最近になって駅伝に興味が出てきて、今や箱根駅伝を見ないとお正月が来た気がしません。

今年もしっかり見ました。毎年ドラマがあるんですよね~。

楽しい一年になりますように

そうか、箱根駅伝の地元なんですね!
今年もドラマがあったみたいですね。

雪の正月なんて、昔は大好きだったんですが、さすがに身体にこたえるようになってまいりました(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします。

Re: yoshie*beads さま

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は気が多いのであれこれ手を出しては、中途半端な作品が多くて・・・・少しそういう物を片付けたり、仕上げたりしたいと考えています。

Re: マヤリモ さま

あけましておめでとうございます!

はなちゃんの成長をネットの窓から楽しみにさせていただきます!

箱根駅伝は、大学生が走っていて、まだ18年から22年の彼らの人生にもドラマがあって。
当日のドラマがあって。
人ってそれぞれの苦しみや悲しみや喜びの想いを抱えながらも前を向いて生きていくしかないんだよね。
足を止めたくても、チームだから、応援してくれる人がいるから、辛くても進むんだよね。って
人ってそうやって生きていくんだよね。って
お正月確認するのです。

本当に都内のスタートから小田原まで私がしょっちゅう行く場所がルートなのです。
来年は横浜に応援に行こうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: へっぢほっぐ さま

今年もよろしくお願いいたします。

いつも素敵な作品に、美しい庭、それにへっぢほっぐさんのユーモア、日々の楽しみです。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいました。e-330

なかなかお邪魔できなくてすみませんでした。
昨年も本当にお世話になりました。e-259

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あぁぁ 可愛い小鳥たちが・・・。
いいですねぇ。

SuzyHillさん 御一家にとって素晴らしい1年になりますように・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

本年もよろしくお願いいたします。

正月早々、寝てばかりいたツケを払っています。
愚図の大忙しって私の事かしら?
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR