年越し稽古2014~2015

IMG_0508.jpg

今年も都内の学校(息子の学校ではない)に
年越し稽古に出向く息子のために早く夕食を終えた。

去年は、深夜に息子が終夜運転の電車を上手く乗り継いで
酔っ払いに絡まれたりせずに無事に帰宅できるのか心配だったのだが、
この一年の息子の様子から、今年はそういった心配はない。

午後に料理をしていたら、すごい悪臭が・・・・・・・
息子が「くっせ~」と言いながら、面を振り回していた。
少しは臭いが飛ぶと思ったのかなぁ?
頼むから、面だの竹刀だの部屋で振り回さないで欲しい。
夫は「よくあんな臭いもの被るなぁ」と呆れているのか感心しているのか・・・・

剣道三昧息子も春には高校生になる。
少しは勉強にも気合を入れてほしいなぁ。

今年一年、沢山の方に私の拙いブログにご訪問頂き、
出会いがあったこと感謝いたします。


良い年をお迎えください。
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

SuzyHillさん、こんばんは!
ブログに幾つもコメントをいただき、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
お互い、浜拾いで面白いモノに出逢えればいいですね~
よいお年を・・・

良いお年をお迎えください

SuzyHillさん、こんばんは

最近は読み逃げばかりですみません。
でも、お知り合いになれてうれしかったです。
今年も大活躍の1年だったのではないでしょうか?
来年も、ますますのご活躍お祈り申し上げます。

また来年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

2014年、息子さんにとって部活は言うことなしの
充実した一年だったのではないでしょうか。

4月からはいよいよ高校生ですね。
一年先輩の、「男子高校生の生態」、
楽しみに参考にさせていただきます。

本年も、どうぞよろしくお願いします♪

(年始、なにかとお取り込みのことと思います。
コメ返不要です(。・ω・)ノ)

Re: よ~かん 様

明けましておめでとうございます。

崎陽軒の店の前を通るたびに ひょうちゃん の入ったシュウマイを恨めしく確認しています。
今年は、もっと海岸散策したいなぁ。

今年もブログ楽しみにしています!

Re:ヨッチー 様

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お写真のバラがキレイでいつも「私も頑張ってバラ育てよう!」と刺激されながら、中々庭の植物に手をかけきれず。。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: *siesta* さま

明けましておめでとうございます。

昨年・・・・といいましょうか、中学入学以来、「頑張って受験して良かったぁ。剣道部楽しい」と部活には本当に充実した息子です。先輩たちが好青年で賢くて・・・・・「剣道部にはきっと息子を変身させる5年かけてかかる魔法がある」のよね!!!!在ってよね!!!!と願いながら見守っています。

今年もよろしくおねがいいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR