窓からバードウォッチング

ツグミ

IMG_0757.jpg

メジロ

IMG_0753.jpg


IMG_0763.jpg

カラスに取られないようにネットを掛けたエサ入れ。

午後になって真っ赤なほっぺのヒヨドリが来て、
「これ、ぼくんのだも~ん」状態で居座っている。

IMG_0766.jpg

今朝の冷たい雨の中でも頑張っていた。

福良雀ならぬふくらヒヨちゃん。

じゃ、人間は着ぶくれしましょう
総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!

ジョウビタキとツグミは何を食べるのかな?

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん♡

メジロちゃんもヒヨちゃんもふっくらして、超可愛いっす~~(o^^o) 冬の小鳥って、ホント愛らしい。また絶妙のショットがすばらしいですわ。

ツグミって、結構イケメン系なんですね。わたし鳥の種類がまだあまり見分けられないので、一度見に来てほしいぐらいです(笑)

Re: へっぢほっぐ さま

かわいいでしょ~e-266
掃除していて窓の外の様子・・・鳴き声やツグミが歩く気配が気になって掃除がちっとも進まないのですe-351
鳥も観察していると性格がいろいろあって、アテレコしちゃいますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR