スポンサーサイト


掃除したけど・・・・

IMG_0449.jpg

カーテン洗って、取り付けて、
瓶を一個ずつ拭いて・・・・・
窓辺の掃除に一時間半も掛かったのに、
なんだか、きれいになったように見えないのは・・・・・・・
明らかに物を置きすぎだよね。
ほとんどが海岸や公園で見つけた物、私の宝物。

息子も夫も手伝ってくれないから、一か所掃除しては、
PCいじって休み休みのお掃除。
遅々として進まない。
息子の勉強の仕方を叱れないね。


モニターさんの募集を見るのが楽しい!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント
スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わかる、わかる~!うちもテレビ台に息子がぐっちゃぐちゃに並べた貝を今日ようやくほこりを払い、だいぶ数を減らしたけど、やっぱり多い!ちょこっと飾るのがおしゃれと思いつつ。。。なかなか難しいですよね~。

かば田はうまい

関東ではあまりメジャーではないけど
(トレッサ横浜に直営店があるかな)
かば田のめんたいこはおすすめ。

辛い中に味がある、というか
故郷を離れた今だからこそ
その良さを感じる一品です。

Re: hiyocoさま

そうそう!ちょこっと飾るのがおしゃれなの。瑪瑙の瓶。バフンウニの殻を集めた瓶。タカラガイの瓶。海で見つけたクルミの瓶(食べないで集めているから・・・・e-257)。旅行の思い出の貝殻の入った瓶。ごちゃごちゃしておしゃれでないけど、大切なものでいつでも目に入ることが嬉しいの。

Re: カミオかんでぇ様

そうなんですか!今回初めて知ったので・・・・美味しいなんてうかがうとモニター当たってv-63!ねすね。
ブログ訪問している方が、モニター登録をしていて関東では手に入りにくいものとか頂いて書いていらっしゃるのをみて、私も参加してみようかな~って!当たらないかな~ってワクワクが楽しみになるかな!って。
かば田のめんたいこ~!来て~!食べてみたい~!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
