more than 720




Facebookの使い勝手が分からないながら、
最近、凝っているRAINBOW LOOMのサイトに投稿してみた。
すごいんだ。瞬時にフィードバックが分かる。
世界中から3日でを720件以上頂いた。


作り方をYou Tubeに載せて!ってコメントを頂くのだけど・・・・・・
息子の中学の入学式のために買ったカメラ・・・・・3回くらいしか使っていなくて、つまり、使い慣れていなくて・・・
どうやってYou Tubeに載せられるのかも・・・・・・

この年になってもいくらでも新しい冒険ってできるもんだね。

Life is an adventure.

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
youtubeのアップって、意外と簡単ですよ。
それこそ、youtubeで(動画をアップするには)と入れると方法を動画で教えてくれていますよ。

Re: アイハートブレイン さま

頑張ってしらべてみま~す。
その前にビデオを撮ることからなのよ~。
そうしたら、三脚はないし、それどころか、材料のビーズがなかったe-350今日、やっと買いに行けました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR