真っ赤だね

IMG_0431.jpg

IMG_0432.jpg

散歩で見つけた真っ赤な秋の名残

IMG_0430.jpg

おかぁしゃん。待っています。我慢しています。

リトルフットを焦らすと目をそらせるのよね。
この表情が可愛くてね。
ちょっと意地悪して、焦らせちゃう。
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~、、、、私(ボクちゃん)にお会いするの初めて!
耐えてるところが・・・笑えるね~!

最初の写真は(ピラカンサ)ですか?
こんなに実が付いていると言う事は、、、花はぜんぶ咲いていたって事ですよね、凄いな~。。v-424

Re: アイハートブレイン さま

リトルフットは男の子です~。丸刈りにしていますが、アメリカンコッカースパニエルです。
私のまわり♂ばかり。母に先立たれたじいじと病持ちの夫と中坊。
おまけに二年前に飼い犬まで、椎間板ヘルニア ハンセンⅠ型 グレード5 で歩けなくなり、おしっこまでできなくなって・・・・・当時は泣きましたよ。でも1か月の看病で回復してくれた良い子です。少し麻痺が残っていますが、散歩が短くなって楽ですが、私の健康にはマイナスかなぁ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR