合格祈願達磨

IMG_0418.jpg

合格・開運祈願モチーフの達磨。
「合格って絵馬を付けて~」と企画部に頼んでいたが、
一般ウケするようにと開運の打ち出の小槌が付いています。
また、この小槌がたいそう可愛いんだ!

パーツクラブで販売中です!

期末考査中の息子を起こすために4時起きの日々。
息子は10時には寝てしまうけど、私はそんなに早くは眠れないから、寝不足の日々。

それでも、いつもよりは早く床に就いて、朝からレインボールームをやっているけどね



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かっ かわゆい

きゃぁ~ かっ かわいい・・・。e-266
パーツクラブ 飛んで行ってしまいました。

あぁぁぁ  確かに! 
うちでの小槌も可愛いですねぇ
あぁぁぁ でも 受験生の親御さんからしたら
合格の絵馬と選べるといいですね。e-266

素敵! 素敵! 素敵!

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ありがとうございます。
最近、仕事の依頼書に「必要なパーツは開発します」って一文がありまして、ありがたいことです。
先日作った「御神輿」も希望したパーツを開発して下さっているそうです。来年楽しみにまた飛んで行ってください。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR