メンフクロウ

IMG_0416.jpg

10月にキット販売が始まったメンフクロウ。
レシピと一緒に提出していたサンプル作品が手元に戻ってきました。

とてもキレイな子たちです。

フクロウは不苦労ってpun(プンじゃないよ英語でダジャレとかのことね)もあるし、
森の賢者とも称されて、学問のお守りにもなるかなと思って作りました。

受験のお守りに苦労を跳ね返すお守りに
affirmationしながら(アファメイション:断言するってことね)
作ってみてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Minerva

ミネルヴァ(ミネバ)は知の女神。
(って最初に知った↑由来は1stガンダムだというw)

これを持っていると、これからの時期は
「こうかはばつぐんだ!」
だ思います。

たくさんの人に愛される作品となる事を
祈っております。

Re: カミオカんでぇ 様

ありがとうございます。
大人気のガンダム・・・・・私、何も知らないのです。

もう、この時期、そろそろ、受験生の母にできることは子供の体調管理と祈ることだけですからね。

3年前、インフルエンザにも風邪にも罹らずに試験会場に辿り付いた2月1日の早朝。
それだけでも神様に感謝しました。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR