スエードみたいな

IMG_0398.jpg

Rainbow Loom社純正の合成ゴムはテクスチャーが
スエードのようで好き。

IMG_0399.jpg

パーツクラブのCカンを使ってエンドをきれいに処理。
良いでしょ~!!!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

作ったよ〜

あれから、しずきんさんと買いに行きましたよ

買ってきた日に早速2つ作りました
途中で子どもが ちょっとやらせてと言うので
交代しました。が、編み物とかと違って手が変わっても影響なく、感激しました

これなら誰にでも綺麗にできると思います

Re: てんちゃん さま

わ~い!ちくちくゴム編み仲間が増えた~。
安くて簡単で可愛くてすぐに作れて良いでしょ!
新しいデザイン考えていますよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR