fc2ブログ

自転車モチーフ

アンティークグリーンと金のマウンテンバイク・モチーフをお作りになった方々から、カラーバリエーションのご希望が多かったと企画部の担当者さんから連絡がありました。

必死になって考えました。
新しい自転車モチーフできました!!
昨日、正式採用のご連絡がありました。

たぶん(ここで私がレシピをさっさと描けば)年内にキット発売されます

次々にカラーバリエーションが浮かぶのでMY BIKE色のモチーフが出来ると思います。(キットが何色で販売されるかは企画部の決定になります)
楽しみに待っていてください。

商品として売り出されたら、写真をアップします。
また、アレンジの方法もアップしますので販売されたら買ってね!!!!!
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR