レインボールームの新色輪ゴム

IMG_0386.jpg

先週、浅草橋のシモジマにレインボールームの輪ゴムを買いに行った。

新色が出ていて、思わず購入。
友達にフルセットのキットとモンスターテイルと輪ゴム10袋も頼まれていて購入。

輪ゴム一袋は軽いけど、20袋買ったら、さすがに重かった

レインボールームの輪ゴムってピンクでも微妙に異なる色味があって、

とてもキレイ
色合わせが複雑になってめちゃくちゃ考えるのが楽しい。

色合わせが苦手な人は写真のようにミクスチャーになっている袋の購入を
お勧めします。

来月はおやこ劇場のエリア会でモンスターテイルの簡単レッスンをします。
こんな色味の物が欲しいってご意見あったら教えてね。
輪ゴムを購入しておきます。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

きれいね~、、、元気の出る色合いですね。
早く出来上がりが見たいわ~。v-343

Re: アイハートブレイン さま

きれいでしょう~。
さっそく作りましたよ~。明日にでも写真を撮って載せますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR