

ジバチャン出来たよ!

ビーズのジバチャンできたよ
甥っ子が「パチモンじゃん!」って。
ジバニャンじゃないよ。

IMG_0385.jpg

ジバチャンだもん。
Suzyのオリジナルですよ。
ま、ジバニャンを意識して赤い猫になりました。
猫顔バッヂと命名しました。
後に安全ピンが付いています。
気に入ったので、三毛ちゃんやトラちゃんやハチ割れちゃんを作ろうと考えています。
うち子のハンサムだからモデル猫にどうぞ~って子いたらご紹介下さい。

IMG_0379.jpg

浅草橋でふらりと寄った神社。

IMG_0384.jpg

あら!虹!

IMG_0383.jpg

ほら!ね!

良いことありそうだ!

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわわわ・・・。

めちゃめちゃ可愛い!
ほんとに可愛いです!!e-241

デザインが浮かんで 作品にすぐに反映出来る力!
ほんとに素晴らしいです。e-349

実は プリのお花に 飼い犬や猫をピックにして(羊毛フェルトが主流なんですが・・・)挿したいというお話をよく耳に・・・。

羊毛フェルトもいいのですが・・・。
ビーズでって 更に素敵ですよね。
(時間もワザも必要ですが・・・)e-263

うわぁ・・・。
三毛猫ちゃん 虎ちゃん 楽しみにしています。e-266

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

うふふふ~。
可愛いでしょう!今、ネズミーランド物を作っていて、その副産物?で作ったものなんですよ。
赤でジバニャン風にしてみましたが、普通の茶色で今度作ろうと思っています!

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
