2014野島公園いも煮会

晴れた!

IMG_0339.jpg

野島公園のバーベキュー場は様々なたくさんのグループでにぎわっていました。
おやこ劇場の仲間は赤い名札を付けていたのですが、
自分のグループと勘違いした人が混ざっていも煮を貰いに来たり・・・・・

IMG_0347.jpg

車で行った私は飲めなかった・・・・・・(残念~)
ローストビーフはとても美味しかった。

IMG_0340.jpg

服のセンスを褒められて喜んでいた息子だが、カニを釣るのにこの姿・・・・

IMG_0344.jpg

アメフラシがゆらゆらと海草を食べていた。

IMG_0353.jpg

カニは十匹しか採れなかった。

IMG_0349.jpg

みんな大好きなS'more.

IMG_0350.jpg

息子の成長っぷりを皆さんに褒めていただいた。
75%くらいお世辞が入っていると分かっていても、嬉しいものだ。
もう、横浜ひがしおやこ劇場に入会してから10年。
他のお子さんの成長を見る楽しみもあるし、見てもらえるのも嬉しいものだ。
仕事が忙しいとか受験とか退会する理由にするタイミングはあったけど、
続けてきて良かったなぁと本当に思う。
(息子が辞めると一度も言わないので辞めようと思ったことはないけどね。)
息子のために入ったおやこ劇場だけれど、
今後は自分の楽しみでおやこ劇場で楽しんで行こうと思っている。
夏休みのイベント企画とかね。
楽しいじゃない!

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

大勢だったね

お疲れ様でした
運営での報告によると、3才以上の参加者114名
(2才以下は無料だったのでカウント不可能)

ローストビーフ食べそびれたすご〜く残念な人もいたらしい

Re: てんちゃんさま

わ~すごい盛況だったね!
小さい子が多くて、世代交代?を感じます。楽しかったね!また来年楽しみですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR