portable shrine

時々、
interesting, unusual, peculiar, eccentric・・・・な依頼が来る。
断らず、とにかく、作るのが私の主義。
蹴られることもあるけどね。

IMG_0152.jpg

東京オリンピック目指して、和物シリーズを作ろうかな。

ね。ちゃんと仕事もしているでしょ。
(誰に言い訳しているんだか)

紅白の達磨さんのビーズキット

発売になりました!


中学受験まであと90日!
イライラしているお母様方、
お子さんの受験のお守りに白達磨を作ってみては如何でしょうか?
ビーズの達磨は息子のために祈願した白達磨をモデルに作りました。
「息子が幸せな6年間を過ごせる学校に合格できますように」
祈った達磨です。(息子は学校生活は幸せだそうです。)
御利益ありますよ!


それでね~。次はね~。
姪っ子のために描いたビターラビットの型紙で
ウサギを作りたいんだ~。
それでね~。
赤い目と紫の目と緑の目のウサギを作りたいの~。

bitterrabbit2.jpg

ちょっと想像してみるだけでワクワクしちゃう!

置く場所がないから、小さい子で作ろうかなぁ。

作るのはいいけど、作った後が問題なんだよね。
欲しい人がいれば譲るけど、ネットショップに出すのも面倒なんだよね。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは…
日本ならではの建築物では?
作品のジャンルがどんどんと広がっていきますね!

Re: yoshie*beads さま

こんにちは。
自分では作ろうとは思わない物の依頼が来るので、ジャンルが広がるというのはそうですね。
お金にはなりませんが・・・・・。

こんばんわ!

えー!!
ウサギちゃん、欲しいです!
誠に失礼ながら本当に思いました。
仕上がりが楽しみです。

Re: 瀬戸怜 様

色々、同時に取り組んでいるので脳みそが沸騰しそうです。

介護と英語塾に時間がかかっててんてこ舞いです。

それでも、ムーミンシリーズは、ムーミン・トロールとスノークのお嬢さん、リトル・ミーとスナフキンが出来ました。今、ミムラの服に合う紫を探しています。

全員集合で写真を撮ることが楽しみです。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR