

Juggling too many balls at one time

IMG_0151.jpg

おやこ劇場の会費納入の後、野毛の街を通って伊勢佐木モールに向かった。

途中、こんな素敵なハロウィーンのポスターを見かけた。

沢山買い物をした。
電車の中で荷物が一つ足りないことに気が付いた。
駅のベンチに一つ荷物を置き去りにしてしまった。
荷物は無事に回収できたけれど、自分の注意散漫さにがっかり。

寝不足の上に頭の中は次の作品のデザインの事でいっぱい。
それも一つでない、三つも四つも・・・・・・考えている。
街を歩いているときは危ないから歩くことに集中しないとね。
気を付けよう。

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

しゃあないわな

連日あれだけの力作をモノにされているんですから、それくらいの健忘症(笑)はあるある、ですよ。芸術家の宿命じゃないでしょうか、察するに~。

しかし楽しそうなハロウィーンのポスターですね!こういうのを見ると、カボチャ提灯より血が騒いで、一緒にはしゃぎたくなってしまいます。ニポンジンだわねわたしも。

Re: へっぢほっぐ さま

「しゃあないわな」っていいですね~。
横浜弁で言ったら「しょうがないじゃん」じゃんって・・・・・・。

もう、頻繁に色々と「ちっやいこと」を忘れて困っちゃいますぅ。
ちっやいことだから本当に大変なことにはならないでリカバリーできるのですが、がっかりしてしまうのよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
