来た!

聞きなれない鳴き声がすると思ったら、ジョウビタキ!

この秋初めて庭で姿を確認!

今年は写真を撮りたいなぁ。(つまり、今日は撮れなかった

ツグミも時々来るんだよね。

写真撮りたいなぁ。

張り切って庭仕事を始めましょう。


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ガーデンシクラメンを買いに緑化公園に寄った時、鳴き声で見上げるとジョウビタキがいました。オレンジのお腹に羽に白が目印ですよね~。

Re: hiyocoさま

そうです!オレンジのお腹に羽に白の愛らしい鳥です。
でも、縄張り主張しているのか、庭にいるとずっと鳴いています。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR