opaque

IMG_0122.jpg

最近のお気に入りのビーズはこれ!

パーツクラブのカットグラス・ビーズです。

最近、不透明な色やビビッドな色が増えたんだ。

お値段も手ごろ。

・・・・・と言ってもこれだけ購入すると・・・・
軽くなって、カバンが重くなるけどね。

スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい・・・。

うさぎ とっても素敵です!e-272
ブルーなリボン いいです!
すっごい素敵です!!v-10

うれしいだろうなぁ・・・。e-272

ものつくり。
本当に楽しいですよね。

あっ 昨日 ものすごく久しぶりに手芸屋さんへ連れて行ってもらいました。

そこで偶然 花のコーティング剤について質問したら ソフトレジンについて説明してくださいました。

あっ レジンといえば・・・。
SuzyHillさんが!!

すぐに頭に浮かんできました。
一応 ソフトレジンの薬剤だけ購入して帰りました。

ハンドメイドって夢 どんどん広がりますよね。v-22
SuzyHillさんの次の作品 楽しみにしています。

うさちゃん、いいっすね~

目が綺麗なブルーなのが、とくに気に入りました(笑)

画像のビーズ、左から三番目の不透明なヤツがすごくいい感じに見えます♡

最近はほんといろいろな素材があって、夢が広がりますね。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

お言葉、ありがとうございます。

うさぎは結構可愛くできたので、型紙もちゃんと保管しておこうと考えています。

ものつくりだけしていたのですが、材料費の財源は塾なんですよ。だから、辞められないです。

Re: へっぢほっぐ さま

ありがとうございます。

うさぎのモデルは漫画のイラストなんですよ。主役の子の目が碧眼だからかなぁ?ウサギの目って赤く作るのが普通だから、個性的でいいですよね。緑の目とかも可愛いかも~と思うのですが、作っても置いておく所がないからなぁ。
色々なクラフト材料がありすぎて目移りしてしまいます!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR