スポンサーサイト


馬鹿親 馬鹿叔母 ゴス娘

bitterrabbit and my niece2

Suzyの手作りビターラビットは
「可愛い」と姪の合格を貰って養子に行きました。

IMG_0114.jpg

キャラクターへの愛が溢れたバッグを「痛バ」(痛いバッグ)って
呼ぶんですって!
これは彼女の母親(私の姉)の作品。
一番くじのハンカチにビーズ刺繍がしてあります。
バッグには沢山Dカンがついていて、ストラップとか下げられるようになっているの。
この大きなビターラビットもすっぽり入る特大サイズ!

bitterrabbit and my niece1

ばいば~い!ビターラビット!
映画楽しんで来てね!


子供の趣味に付き合う母親と叔母。
自分たちが経験したことがない体験をちょっと齧る。
これも子育ての楽しみだよね。

さて、このウサギの型紙、どうしよう。
欲しい人っているのかなぁ。
いつかまた役に立つかな?

それにしてもものつくりって本当に楽しいねぇ

次は何作ろう。(依頼の仕事しなきゃ・・・・・)
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

青い目が素敵なウサギさんですね!
手足がまた可愛い!

手作りというのが愛着湧きますよね~。
私も手先がもう少し器用だったらな~(笑)

Re: マヤリモ さま

ありがとうございます。
無事に姪っ子に気に入られて、養子に行きました。
ぬいぐるみ作りも楽しいです!でも、作っている最中の毛埃には参ります。

こんにちは

ビターラビットちゃん可愛いです。

目もそっくりですね。
以前から作ってみたいと思っているのですが、型紙を作る技術がなく二の足を踏んでいる状態なのです。
型紙から作られたとのことで、その技術が素晴らしくて羨ましいです。

型紙の嫁入り先に立候補させていただきたい位です。

Re: 樹里さま

ありがとうございます。

型紙差し上げますよ!ビターラビットを名乗って販売することはできませんから。
「ビターラビットに似ているでしょ!完成度高いでしょ!」と自慢したいので「ビターラビット」と宣言したい。
お誉め頂けることが何よりの喜びなんで・・・・・e-348

今、ビーズデザインの締め切りに追われているので、作品発送後、準備が出来たら、ブログの記事にしますから、そうしたら、ご住所を鍵コメで残してくださいね~。

ありがとうございます。

その際にはコメントさせていただきます!

Re: 樹里さま

ちゃんと作り方の手順もブログにアップしたいと思います。

しばらくお待ちくださいね~。

ワクワクしながらお待ちしております…

Re: 樹里さま

型紙だけなら、すぐに送れます!
作り方はちょっと時間がなくて~。ごめんなさい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

はい!大丈夫ですよ~e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
