しつこく研究中

Suzy's phantom Co.製の姪っ子のビターラビット
IMG_0102.jpg

探したら水色のリボン発見!
碧眼に似合うと思うのは親馬鹿?(作者馬鹿?)
モデルの絵

1.jpg

頭がもう一回り大きくても良かったのかな?
頭に一か所ダーツを寄せたほうが良かったかな?
手足がもう少し短くても良かったかな?
でも、これくらい長いほうがウサギっぽいのよね。
出来た!といいながら、
また作るわけでないから別に良いかな~と思いながらも
「型紙」(レシピ)を作っておこうと思うのは職業病だなぁ。

ビーズ・デザインもこうやっていくつか作って研究するのですが
ビーズの「依頼」の品は販売が決まる前に出せないからね
おまけに飽きっぽいから、
販売が決まる頃には他の物を作っていてブログに載せる勢いが無くなっちゃう

すみません。
しつこくうさぎネタが続きました。
14年ぶりに作ったけれどもぬいぐるみ作りも楽しいね~。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

感服です。

素晴らしいです!
とても可愛いくて感動しました。
凄すぎて言葉が見つかりません。
私も手芸で作れるものが増えたらな…と思うこの頃です。

Re: 瀬戸 怜 さま

ありがとうございます。
クマのぬいぐるみしか作ったことがなくて、クマの作り方を思い出しながら作ったのですが、「ウサギ」なんで、もう少しほっそりと愛らしい感じだと考え直して仕立てるのにちょっと時間が掛かりました。

ぬいぐるみも作り出すと楽しいですね。

ただ、14年ぶりにぬいぐるみを作る…14年って年月に、びっくりですぅ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR