姪っ子のビターラビット出来たよ!

黒いレースが手元にはなくて、白だとちょっと「黒執事」のイメージでないかな?

IMG_0095.jpg

雨の日はミシンの音が心地よいね~
型紙を引き直しました~。
目も大きくしました~。

IMG_0098.jpg

姪っ子は今月末に限定公開される「黒執事」のアニメーション映画を観に行く時に
ゴッシックファッションでビターラビットを抱えて行くらしい。


この大きなウサギ(耳の先までで全長73㎝)を抱えている娘っ子を
お見かけしたら、「あ~あれがSuzyの姪っ子かぁ」と
痛くも温かい目で見守ってやってください。


若かったら、ゴシック・ファッションに私も挑戦しただろうなぁ。
「今からやれば?」と姉に言われたが、
魔女にしか見えないだろう。

明日雨が止んだら黒いレースを買いに行こう。


スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おはようございます。

何処かでお聞きしたおなまえだとかんがえていましたら・・・わかりましたわかりました!

ヘッジホッグさん宅でしたね、初めましてよろしくお願いします。
ずっとさかのぼってブログを見せていただきました、素敵な感性をお持ちですね~。。。!

Re: アイハートブレイン さま

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
はい。 ヘッジホッグさん宅から伺いました!

> ずっとさかのぼってブログを見せていただきました、素敵な感性をお持ちですね~。。。!

ありがとうございます。色々と考えて作ることが好きなんですよ。
家が散らかるので困るのですが、やめられません。

おぉぉぉ 完成したんですね。

蒼い瞳が印象的。
素敵です!!
世界にたった一つしかない宝物ですね。e-328

↓記事のリスさん。
うひゃぁぁ めちゃめちゃラブリー
私も 思わず連れて帰りたくなります。

まさに!
目があっちゃいますねぇe-349
かわいすぎますe-266

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

ありがとうございます。

元々あるキャラクターを形にすることは、めったにないので・・・・・。
おまけに参考になる絵がこれ一枚しか見つからないし、姪っ子が当てられなかった「一番くじ」のぬいぐるみは、この絵とイメージが異なるし・・・・・・。
作り出すと凝り性だから・・・・飽きるまで、止まらない~。

リスさんかわいいでしょ~e-266

他にも脱力感のある愛らしい作品が沢山ありましたよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR