アート縁日23に行ってきた

今日と明日、横浜ポートサイドエリア(横浜駅北口から徒歩3分のエリア)で
アート縁日が開催されています。
IMG_0058.jpg

姉と二人で行ってきました。

IMG_0056.jpg

まゆげ犬とまゆげ猫イラストが可愛い皮の小物入れ。

IMG_0059.jpg

IMG_0061.jpg

姉がたいそう気に入って購入した眠り子ちゃん(名前が分からない・・・・)は
さかえegaoプロジェクトの品

IMG_0062.jpg

これらは地域作業所の品です。
以前から、地域作業所の品って
とても丁寧に作られているのに
率直に言わせてもらうとセンスが悪い
技術がもったいないなぁ 手芸作家とかアーティストとコラボしたら
とても良いものが出来るはずなのに!
そう考えていたら・・・・・・
IMG_0064.jpg

既に実行している人々がいるんです!
どの品もセンス良く、可愛らしく、とてもきれいに仕上げてありました。

IMG_0069.jpg

他に素敵な木工細工のお店。

IMG_0067.jpg

可愛らしいガラス細工の店(塚田製作所

Suzyはこの子を連れて帰りました。

IMG_0071.jpg

だって、目が合っちゃったんだもん!


アート縁日23は明日も開催しています。

ぜひぜひ足をお運びください!
スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、可愛い!

シマリスさんですか。わたしも目が合っちゃったな~(笑)

ご紹介の画像、どれも脱力系でいい感じですね。こういうイベントに疎いわたしですが、ちょっと覗いてみたくなりました。名古屋近辺でも探してみようかな。

Re: へっぢほっぐ さま

他にも、ゆる~くて可愛いものがいっぱいでした。

でも、愛想のない店主さんには「写真撮らせてください。ブログ載せていいですか?」って訊きにくくって・・・撮れなかったり・・・・・。

あまり宣伝していないから人も少なくて・・・・・
18年くらい前に私も出店したことがあるのですが、その時は公園を使っていてもっと開放感があって良かったんですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR