ビーズのビターラビット

IMG_0748.jpg

「黒執事」ウサギのぬいぐるみ
材料がないから、すぐには作れない。
週末、ビーズが足りなくて浅草橋のパーツクラブに買い物に行ったら、
カットガラスのグレーがあったので、購入。
右目に眼帯をした紺色のベストを着たグレーの青い目のウサギをビーズで作った。
(ベストは紺がなくて、黒になっちゃったけど)

白いタキシードを着たウサギも作ったら?と姉。

ぬいぐるみは抱えられるくらい大きいのが欲しいらしい。
それを10月末公開の映画を見に行くときに抱きかかえて行きたいそうだ。
(ぬいぐるみと映画を見る?ぬいぐるみは大きなアクセサリーってことかな?)

・・・・・・・なんだか、おばさんには理解不能な世界がある
と言うことが分かった。
それも、ちょっと面白い。
もう少し、ウサギ作りに付き合おう。

業務連絡:姪っ子ぉ~モデルのぬいぐるみってこれ?眼帯してないよ?
1.jpg

目が大きいなぁ。
ぬいぐるみの目じゃ駄目だね。レジンで作れそうだけど・・・・・・。
レジンはなぁ・・・・・・。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR