My first resin work

IMG_0650.jpg

理科室的?博物館的?大好きな物を集めて大ぶりなペンダントを作ってみました。
古生物:アンモナイト(レジン)
スチームパンク:歯車
古金美の鎖やメタルパーツ、コットンパール、チェコビーズ。

着色などはまだまだ研究が必要です。
レジン・クラフトもなかなか楽しいです~。


写真の取り込みは教えていただいた通りできました。
アドバイスをありがとうございます。

ただね~。
このカメラ・・・・優秀過ぎて使いこなせないんですよ。私が・・・・
写真がピンボケですみません。
完全にバックの珊瑚にピントが合っているし・・・・・




テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり大作ですね(*゚▽゚*)しかも個性的
金属を真ん中に入れ込んで周りを固めているのですね。2液タイプでなくてもこの厚み固まるのですか?

息子さん充実した生活を送っておられますね。
息子の友達は熱心な部活(サッカーやテニス)に所属している子は高校で続けるのが難しいので転部するようです。

Re: ケサランパサラン7さま

いきなり大作・・・・でしょうか、やっぱり?
よくやることが「大胆だ」と言われるんですが、小さいもので実験しようとかいう考えがないんですよ。
「これ欲しい!作りたいのはこういう物!」って浮かんだらもう猛突進です。(猪ではないんですが・・・・)頭の中でグルグル考えて作り出します。失敗をして材料が無駄になって泣くこともありますが・・・・・。

勉強するために転部ってあるのですね~。
学習する時間が全く愚息は足りていないのですが、優秀な先輩たちを見習って頑張ってほしいですぅ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR