スポンサーサイト


ツマラナイ

息子が昨日嵐の中、富士山に向かった。
剣道部の学友と学友の父上(医師で診療所のボランティアに向かわれる)と大学生と一緒だ。

昨日は台風11号の影響でスバルラインは通行止め。

全く連絡なし。
昨夜は一体どう過ごしたのかしらね。

信頼できる人たちと一緒だから「ま、いっか」と心配はしていない、でも、
「男子って薄情だな~。かぁちゃんが気にかけているなんて思わないんだぁ」と

正直ツマラナイ。まったくもって、ツマラナイ

気にはなるが、
きっとすごく楽しんでいるところに母親からメールなんて入ったら、水を差すことになるだろうと思う。

帰宅は明日。
土産話が楽しみだ。

スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、不貞腐れていますね~。
子供が小さい時は、親が前面に出ても問題なかったけど、小学生の今、ここで私が出ていくのはどう?といちいち気になります。この先、更にですよねー。

登山ですか?今日テレビで富士登山の様子が映っていて、聞いてはいたけど混雑ぶりに驚いてしまいました。

科学技術館、大盛況だったんですね!

Re: hiyocoさま

ツマラナイですぅ。海には行けないしぃ。息子は毎日忙しくて家に居ると寝ているか食べているか・・・・・。
良い学友に恵まれて幸せな子です。

博物ふぇすてぃばるは行ったら行列!入場制限。余りの混雑にゆっくり見られない!ほどでした。びっくりしました。でも、最高にマニアック精神うずうずさせるイベントで楽しかったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
