夏休みの自由研究終わった!

夏休み自由研究広場!
楽しかったですよ~!

IMG_2024.jpg

大勢の方に集まっていただきました~。
この写真のあと・・・・・・・
すごかった・・・・すさまじかった・・・・・。

IMG_2031.jpg

絶対にお母さんのほうが夢中!って方もいらしたわ~

IMG_2035.jpg

トリケラトプスとプテラノドン
上手くできたね~

他にトランスパレント・コーナー
化学実験コーナーがあったのですが、
忙しすぎて写真が撮れませんでしたぁ。


参加者には満足して頂けたと自信を持って言えます。
主催者としては(私の見切り発車が問題なのですが)もう少し詰めて考えたほうが
良いことはあったなぁ~って思います。
とにかく、参加者さんが喜んでくれた!
大成功のイベントでした。

私の思い付き発言からここまでのイベントを開催に持ち込むエリアの仲間と
何十年ぶりかに「文化祭準備」のような楽しい時間を過ごさせていただきました。
こんな有能な仲間がこんな中年おばさんに居て、
こんな素晴らしいイベントができちゃう、
「横浜ひがしおやこ劇場」ってとても素晴らしいと改めて感じましたよ。
エリアの皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : 夏休みの宿題
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

人の写真はないけどその盛り上がり伝わってきますよ~。とってもやりがいもあるイベントだったのですね!! みなさん感謝していることでしょうね。
企画や準備 動員っとなにかと大変だったと思います。(まだ片付けとか反省会とかあるのかな?)お疲れ様でした。

Re: ケサランパサラン7さま

楽しそうに熱中している子供の写真は撮ってもブログには顔を出さないことにしているので、載せられないんですよ。
大人子供合わせて120名を超える方々にご参加いただきました。
楽しかったですよ~。本当に色々な子がいて~。自分でどんどん考えてやっていくことか、何をしたらよいのやら~って子とか。

お疲れさま〜

無事終わって、ホントに良かったね〜。そして、全面的にお世話になってありがとう!
子ども達が作った全作品、 写真でいいから見てみたかったなぁ。でも持ち場の作品を写真に撮る余裕もなかったから、他のコーナーも同じだったでしょうね。そこがちょっと心残り。お疲れ様でした。

Re: まちる 様

お疲れ様でした~。
本当に無事に終わって良かったです。
そう、子供に作品を持たせて笑顔の写真を撮りたかったのだけれど、そんな時間なかったね~。
子供たちに使った貝の名前とか調べてね~とか、色々やること考えていたのだけれど、そんな勉強かいをするのには人が多すぎたね。
反省ポイントは色々あるけれど、ま、大成功だったね。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR