アート縁日

アート縁日は明日もやっていますよぉ!!!

mini books by higuchi kayo

アート縁日に行って来た。
横浜駅東口ベイクォーターの近所に去年から会場が移ったそうだ。
(去年は行かれなかった)

第1回目と2回目と数年おいて3回私も出展したことがある。
去年まではポートサイド公園でやっていた。
公園は開放感もあって「縁日」って感じが良かった。

今日は、広い歩道に並んだテントやきれいなビルのロビーでやっていて、
なんていうのかな・・・・こぎれい過ぎる感じがあって・・・・。

今日一番のお気に入りは ひぐちかよ さんのミニブック。

どれも、「そう、そう、ある、ある」の内容で、最後にくすりと笑わせてくれる。
気に入ったのでセットでゲット。

ご本人にずうずうしくも、
「次はブログに載せて見られるようにして!」って頼んできた。
(恐るべしオバサンパワー)
これだけで立派な一冊のイラストエッセイブックが出来ちゃうくらいのできばえだよ。

アート縁日とか行くとね。本当に才能がある人がいるんだなぁと思う。



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!

先日、アート縁日でお会いしたひぐちかよです。
色々とお話が聴けてとても刺激になりました!
ミニbook気にって下さって嬉しいです。
ありがとうございます‼

これからブログにアップできるよう準備します!
そしていつの日か、本にできたら…

SuzyHillさんもビーズ制作がんばってください!
今度ぜひ作品を拝見したいです。

ひぐち

Re: ひぐちかよ 様

アート縁日お疲れ様でした~。

手書きで本当にかわいらしいイラスト!
今年の夏、息子と江ノ島に行ったのですが、マグネットを見つけられなかったなぁ。っていうか、息子は買い物が好きでないから店に寄る余裕がなかった・・・。今度行ったら探して見ます!

もう、ブログ連載をわくわく、楽しみにしています。
リンクして遊びに行きやすくさせていただきますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR