今日だけは~

IMG_1969.jpg

ビーズが足りなくてMARK IS みなとみらい のパーツクラブに買い物に行った。

息子と夫にお土産を買った。

自分は1個にしておこうと思ったのだが、6個セットだったのよね~。
しっかり2個食べてしまった。

ビーズの作品は大物を作っているのでちっとも終わらない。
一体ビーズにいくら使っているのかも怖くて計算できない。
いつもキットにしやすいデザイン。
作りやすいデザイン・・・(複雑だと言われているが)を心掛けて作っているので、
そういうしがらみなく作れるのは楽しいのだが、止め時が分からない・・・・・。
全部できたら勿論、写真をアップします。

運動より頭を使うことのほうがカロリー消費が多いと聞いたことがあるのだけど・・・・・。
ビーズデザインじゃドーナッツ2個のカロリー消費できないかなぁ。

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR