剣道昇段審査会

IMG_1967.jpg

息子は今日まで期末考査だった。
結果はどうなのだろうか?
もう、眠くて眠くて仕方がないようだが、何やら熱心に書き込んでいた。
トイレに入って出てこないと思っていたら、トイレから転がり出てきた。
どうやらまた、座ったまま眠り呆けて足が痺れて立てなかったらしい。
(アホだなぁ)

剣道二段の昇段審査会が明日あるのだそうだ。
試験の部活休み中も練習があったものね。
明日一日頑張れば(剣道の稽古は毎日のようにあるが)試験休みだ。
試験結果が出る前にすでに夏休み気分だね。

そういえば、今日は庭仕事をしていて蝉の声を聞いたよ。
夏だね。
(梅雨は関東ではまだ明けていないかな?)


テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

期末終わった途端にこんどは剣道ですか。充実した生活ですね(*゚▽゚*)
3年生の部活はこの夏でいったん区切りがつきますね。そのまま続けられるのかしら?ウチの息子は週4日しかないし 部活を続ける様子です。

Re: ケサランパサラン7さま

都大会に進出できました。これに勝つと関東大会です。それから、全国大会・・・・・・。
この流れが止まると一応選手は引退ですが、公式戦に出られないだけです。稽古も変わらずですね。大学受験が始まるまで息子は剣道部を辞める気は全くないらしく、高校3年で引退したら、小学校の時に言っていた近所の道場の週1練習に戻る気らしいです。どこまで剣道が好きなんだか・・・・・。
先輩たちが優秀なので見習ってがんばって欲しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR