目が~


目が~

E383A0E382B9E382AB~1

ビーズのデザインは絶好調。
次々にアイデアが浮かぶのだが、目が~

頭痛までしてきた。
鎮痛剤を飲んだら楽になった。
休んだほうが良いのだろうが、
アイディアが逃げちゃう前に形にしておかないと記憶の彼方に行ってしまう。



姪っ子の英語を見るのにお礼にって姉がアノマノカリスの模型キットをくれた。
息子に取られちゃったけど。

甥っ子もお願いできない?と言われた。

勉強嫌いの甥っ子を見るんじゃ、お礼はこれ!と言ったら、


ダイオウグソクムシ ぬいぐるみ 特大サイズ





姉から、

オームじゃ~
と返信。

オームじゃ~オームの大群じゃ~

なんてことにならなきゃいいけど。

夏休みだ。
みんな勉強しないとね。

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

だっ 大丈夫ですか?

めっ だっ 大丈夫ですか?
ご無理は禁物です!v-12

ん?
まさかこの写真は だいおうぐそくむし?
と思ったら違いましたか・・・。
この夏 だいおうぐそくむし(なぜ平仮名?)
見に行ったんです。
ほんと オームだぁぁぁって大興奮しちゃいました。v-42
そっくりですね。

ナウシカって奥が深いアニメですよね!
大好きです。

あっ もう 今日になってますね。
今日は「となりのトトロ」が放送されるみたいです。v-22

ゆっくり見れるといいなぁ・・・。

のわわわわ 先日コメント書き込んだつもりで・・・。
送信出来ていなかったみたいです。
うっ うっ うっ・・・。
貝で作られたお花の感動をお伝えしたかったのですが・・・。v-406

目 お大事になさってくださいね。

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

そうそう!ダイオウグソクムシ!10年前に下田の水族館で見てからのお気に入りなのですが、昨年の上野での「深海展」で大ヒットしてぬいぐるみが発売になっているのよね~。
どうせなら特大サイズが欲しいなぁ~なんて思っていますが。。。。。。。


目は使いすぎ。大丈夫ですよ~。

あ~コメント残念。私もですが、時々、上手く送信出来ないことがありますねe-351
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR