Beach-comber's bible


一般的な貝のサイズが載っているのでとても分かり易い本です。

IMG_1963.jpg

業務連絡
あこさ~ん。
息子さんの臨海学校に間に合ったかな?
遅くなってごめんね~。

テーマ : 博物学・自然・生き物
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

これ「一家に一冊」あると海が楽しくなる
本ですね。特に大人の方がハマるかも。
あれから本屋に行くたびチラチラと探して
行ってましたが、探し下手な上、いつも急い
でいるので…(笑)
早速探しに行ってみますね〜!
お知らせありがとう*\(^o^)/*

Re: あこ様

良かったぁ。間に合うようですね。
城ケ島も楽しかったですね~。まだまだ素敵な場所がたくさん三浦半島にはあるからまた行きましょうね~。誘うね!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR