fc2ブログ

トランスパレント作品


IMG_1905.jpg

自由研究広場
トランスパレントコーナーの見本を作ってみました。

外は雷雨で写真を撮るのに光が足らない・・・・
スポンサーサイト



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

うぉー、きれいだねー

下の方が暗めになっているところが
かえって芸術的!!

Re: てんちゃん さま

ありがとうございます。
作り始めたら、これも楽しい!また、作りたい絵が浮かんでうずうず。

うわぁ

実は蝶々が嫌いなんですけど・・・。
(嫌いな物・怖い物の多い私)e-449
でも この蝶々は 純粋に綺麗!って思いました。

色彩がとっても素敵ですe-449

雷雨だったんですか!
大丈夫でした?
ずっと雹のニュースが流れてますが・・・。
被害はなかったでしょうか・・・。e-447
今日も天気は荒れ模様だとか・・・。
何も被害が起きませんように・・・。e-420

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

あらら・・・アンさんは蝶が苦手ですか。私は蝶も蛾も好きです。鱗粉が着くので触りたくはありませんが。

どんな絵にしようかと考えていたら、庭にアオスジアゲハが来ていたので、モデルさんになってもらいました。

他の絵も浮かんでいて、作りたくて、うずうず。息子に「依頼されているビーズの仕事は?」って言われますぅ。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR