カメレオン と お花のチェーン

cames with chains

それぞれのカメレオンのガラスビーズの色に合わせてお花のチェーンを作りました。

キラキラジャラジャラ豪華な仕上がりです。



神奈川県民の私は、「都民の日」ってものがあることを初めて知りました。
横浜に「開港記念日」があるのと同じようなものかな。

都内にある息子の学校はお休み。
それで、去年のオープンから行きたくて楽しみにしていた「爬虫類カフェ」に
行って来ました。

とても!とても!楽しかったです。
写真いっぱい撮って来ました!

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

素敵なカメレオンですね!
わたしも作ってみたいです。オリジナルでしょうか?レシピがあるのでしょうか?

Re: 山 様

ありがとうございます。

オリジナルでデザインしている作品の一つです。カメレオンは、何年か前に個人の教室で教えた作品です。
ただ、私個人ではレシピの販売はしていないのです。
私のデザインは、パーツクラブでキット販売されている作品もありますが、これは、まだ提出していないので、キット化されていません。

レシピか可能か検討してみますね。

ありがとうございます!
楽しみにしております( ^^ )

Re: 山 様

新作が出来ましたら、載せますね。
時々遊びに来てください。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR