求!未来を救う後継者

精神年齢チェックなるものをマルチ君の母さんのブログで発見!
さっそくやってみた。

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの

未来を救う後継者

今日からYoda SuzyHill と名乗ろう。
生徒にはGrand Masterと呼ばせようか

他にも色々チェックがあって面白そうだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

May the Force be with you.

さまざまり物に備わっている
見える/見えざる力場を
The Forceなんて言って
いるヨ~(ダ)…。

Star Wars Episode IV: A New Hope
の作中CGを見て、なんがなし
そういう仕事もいいなぁ~
と思っていた学生時代でありました。

Lightsaberとガンダムのbeamsabelは
どっちがoriginなんでしょね。
#あんまりブログに沿ってなくてすみません…

マスター、わたしもやってみました!
実年齢とピッタンコでした。なぜか微妙に嬉しい。まだまだ青いってことだわ(*゚▽゚*)
見習わなきゃ~

Re: カミオかんでぇ様

The force was there.
ありがとうございます。流木とビーチグラスを拾いに行ってきました。おかげさまで、たくさん見つけられました!

Re: ケサランパサラン7さま

昨日はYoda色のUVパーカーのフードをかぶって黙々とビーチグラス探しをしてきました。
暑かったです~。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR