ピンポンパール

ピンポンパールという品種のとても愛らしい金魚をご存知ですか?
この金魚はピンポンパールとしてデザインしました。
去年、金魚をデザインしていて色々調べていて思いました。
金魚の世界も奥深く極め甲斐がありますね。
IMG_1859.jpg
パーツクラブでは「赤い金魚のストラップ」として赤い子が発売になりました。
ぜひビーズを追加購入して白も作ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね!

お久しぶりです。
サイトで見ましたよ。
可愛い金魚ですね!
8月頃に職場の親友さんの甥っ子に会い行く予定であるそうで私も贈り物として、九試単戦に挑戦中です。
出来上がりが楽しみです。
ちなみに赤と青の働く車(トラック)は甥っ子さんにあげたら喜んでいたと言っていました。

Re: 瀬戸怜 さま

ご訪問、コメントありがとうございますe-257
サイトへのご訪問もありがとうございます。本物のピンポンパールをご覧になったことありますか?まん丸でかわいらしい金魚ですよ。写真を見て一目ぼれして養魚場に行って観察までして作りました。

現在、幼い子供向のデザイン依頼を受けています。男の子向けを優先してデザインしてとの依頼です。息子のために作ったデザインのストックがいっぱいあるのでこれらの中から選んで作りやすいようにアレンジしようと考えています。
お子さんが喜んでくれたと伺うと本当にうれしいです。新しいデザインも頑張りますe-271

追記

こんばんわ。
金魚の件ですが博多でアクアリウム展と大きな企画がありまして、行ってきました。
ピンポンパールも見ましたよ。
土佐金や色々な種類の金魚がいて可愛かったです!!
今回のデザインを見て、職場の親友と見に行った展示会を思い出しました。
その後にパーツクラブに寄りまして九試単線を購入しました。
仕上がりが楽しみです。

Re: 瀬戸怜 さま

検索を掛けて見たら、アートアクアリウム2014が来月から日本橋で開催されるようです。
ぜひ行ってみようと思います。素敵な情報をありがとうございます。

九試単戦作り、頑張ってくださいね~!喜んでいただけますように!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR