ビーズモチーフ:カメレオン

カメレオンズ

去年の秋にグリーンのカメレオンを作りました。
気に入ったのでオレンジとブルーのカメレオンも作ってみました。

尾っぽが丸まった形で15cm位あります。
これに花で飾ったチェーンをつけてバッグチャームに仕上げました。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわわ

このカメレオン 以前 あちらのブログで紹介されてませんでした?e-266

すっごく印象に残っているんですが・・・。

赤も青もいいですねぇ・・。
緑のグラデーション いいなぁe-415

Re: アンパンウーマン様

はい。あっちで木登りしていた子です。
それの色違い!
もっと色々な色で作りたいのですが、必要な3mmと4mmのビーズが手に入らなくてね・・・・。

初めまして!

はじめまして!
みくと申します!
こちらのブログと作品を見させていただきまして、
このカメレオンが個性的でとっても気に入ってしまいました!
もし宜しければ、図案などを売っていただけませんでしょうか??
ご検討していただけると嬉しいです!!
お返事お待ちしております!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR