パーツ・クラブでお買い物

アラバスタードラゴン


浅草橋のパーツ・クラブにお買い物に行った。
やっぱりチェックしてしまうキット・コーナーの私の作品のキット。
「あ、あった。」
・・・・・・どれくらい売れているのかな?
いつも聞きたいけど、聞けない・・・・・・。

この作品で応募するって夫に言った時に、
夫に「材料費がいくらするの?」って聞かれた。
「4000円以上かかる」って答えたら、
夫が「作品はいいけれど、キットにするには高価すぎるんじゃない?」って。

うん。そうだよね~。
私自身、4000円のキットを買うのはすごい悩む。

でも、どうしてもこの子たちを発表したかったんだ。
そして、よい結果がでて本当に嬉しく思っている。

先月、このキットを「高価だけど買ってよかった満足」って書いてくださっている方のブログを拝見した。
とても嬉しかった。
近々ご訪問してお礼を直接申し上げようと思っています。


接写がうまくできる新しいカメラが欲しい~。
腕の問題かな?

スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

足跡からきましたー。

ドラゴン、すごいですねー。
かわいい&綺麗。

ドラゴンのモチーフって今まで静哉さんの龍頭石っていう頭だけの作品しか見たことなかったので、ドラゴンの全身をビーズで作ってみたいなーと思っていました。
こういう作品が出てきて嬉しいです。

Re: とみぃ様

コメントありがとうございます。

静哉さんの龍頭石っていう頭・・・・があるんですか~。見たことないので今度探してみます。
ドラゴンは他にも作っているのでまた写真を撮って載せますね~。
「竜」でなく「龍」もあります。
また、きてくださいね~e-266

ありがとうございます

はじめまして。
この度は拙宅のブログにコメントをしてくださり、
本当にありがとうございました。

まさか、「トレジャーガーディアンドラゴン」の作者様から、
お礼の言葉をいただけるとは思っておりませんでしたので、
本当に嬉しいです。
思い切って買って作って載せてよかった、と心から思います。

これからも素敵な作品を作ってください。
心から応援しております。




Re: やみぃ様

ご訪問と応援のお言葉ありがとうございます。

介護の必要な家族と手の焼ける息子に時間をとられてなかなか創作時間が取れないことが悩みですが、こうやってブログで発表していけば自分のモチベーションをあげられるかと考えてブログを始めました。
またきてくださいね~。ありがとうございます。

はじめまして

こんにちは♪
先日はブログにコメントをいただきまして、ありがとうございます!
まさか、ご本人さんがいらっしゃるとは思いませんでしたので
失礼がなかったかしらとドキドキしちゃいました…

虫キング、息子も好きだったなぁって懐かしく思いました。
とってもリアルな甲虫さん。
本物は苦手なんですが(笑)、綺麗だなって見入っちゃいました♪
スージーのキャラもソックリで可愛い!
また、お邪魔しに来ますね(^◇^)

Re: しましま様

ありがとうございます~。嬉しいです~。
失礼なんて・・・!高いキットを買っていただいて、作っていただいてブログに載せていただいて・・・しましま様のブログを拝見したときは、もう本当に嬉しくて!!!

ムシは、標本にしたのを今度、載せますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR