スポンサーサイト


kindle paperwhite

先月、電車の隣の席の外国人のおじさんが電子図書で本を読んでいた。
キ・・・キレイ!見易い!
ぃや~・・・ちょっといいんじゃない?

どうやって使うんだろ~と調べていたら、へっぢほっぐさんが書いていらした!

IMG_1751.jpg

へへへ・・・・
即座に注文!

IMG_1752.jpg

夫の介助で病院での待合時間の長いことにゲンナリしていた私の救世主!
スポンサーサイト

テーマ : 本の紹介
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ・・・。

あっ 私も興味深々でした。e-317
待ち時間 ほんと 長いんですよねぇ・・・。
いつも図書館で本を借りていくのですが・・・。e-258

予想外に待ち時間が長い時や あっさり読み過ぎてしまえる本の時 毎回 あぁぁぁ スマホか電子本ほしいなぁって思います。

重い本は辛いし・・・。e-330

↓記事。
うわぁ レイチェルカーソンのお誕生日だったのですね。
ブロともさんに紹介していただいて 「センスオブワンダー」読みました。e-272
「沈黙の春」もですが ずっと記憶に残る素敵な本でした・・・。
すでに 読まれてたらごめんなさい。
もし 読まれてなかったら おすすめの本です。e-266

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

良いですよ~。
今日は文庫本も持っていたのですが、読み終わってしまって、勿論、kindle君も持って行っていましたから、短編を読んでいました。
お勧めしますよ~。

kindle spirit!!

おお、さっそくゲットされたんですね(^O^)/
わたしも読書量がぐんぐん増えました。無料本って、短編が多いから、ほんと待ち時間にはぴったりですよね!

おかげで、本棚を占領していた、めったにひもとかない古い本をどんどん売り払っております(笑)

Re: へっぢほっぐ さま

今日はIKEAまで行って本棚を購入してきました。
223㎝のながぁ~い箱2個 重量30キロの箱2個 ふんふん言いながら車に一人で載せました。
組み立ては息子に手伝ってもらいます。本棚の整理整頓にやっと着手できそうです。

Kindle購入はへっじほっぐさんの記事にに背中を押していただきました。ありがこうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
