Happpy Yellow Train

「超レアな電車に乗った!」と息子が言う。
「黄色い京急!」
「京急は赤でしょ。レアはブルーじゃない?」
「それがHappy Yellow Trainって乗ると幸せになるレア電車があるんだよ」

調べたら出てきた。

5361d8833bf58.jpg

私も乗ってみたい。
スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした

黄色い京急、ウチのダンナも目撃したって言っていました
快特だったから乗らなかったそうですが、
乗らないとダメなのか

おお~!!

これは知りませんでした!

私の住む京急蒲田付近は、最近高架化されてしまい電車を見るコトができなくなったので全く気がつきませんでした!

これは、乗れたら自慢できますね~!
いや、ホントにビックリしました!

Re: てんちゃん さま

企画、上手くいくといいなぁ~。帰りにさっそく100均によってフォトフレームと木箱を購入しました!
さっそく作ってみますね!

Happy Yellow Trainに乗りたいなぁ。幸せになりたいなぁ。

Re: マヤリモ さま

昨日、友達に会ったら、週末に京急のイベントがあって、旦那様が 赤・黄・青 の京急が並んだ写真を撮ってきて自慢気に見せられた。と聞きました。

乗ってみたいです~。

sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と子育てと介助に追われる英語塾講師/ビーズ・デザイナーです。
ビーズ・ビルダー仲間募集中。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR