図書室に住む竜

She is a lonely dragon living in the library.
IMG_1812.jpg

体調不良でなかなか翼が付かなかった竜の子が完成しました。

IMG_1799.jpg

ちょっと寂しげな感じが出ていて気に入っています。


パーツクラブでは、錨のモチーフが販売になっています。
近々、夏のキットが販売になります。
愛らしいピンポンパールや流金、蝶尾出目金をデザインしました。
ぜひ作ってみてください。
ちょうど金魚を作ろうと考えていた時にご依頼を頂いたので
嬉しくなって勢い3種類の金魚を作りました。
スポンサーサイト

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!
大作ですね。
マウンテンバイクとかの方が難しいのかもしれないけど これも見栄えしますね。
色合いも好きです

Re: ケサランパサラン7さま

ありがとうございます。
こう、大きくなるとレシピ描くのは大変に嫌ですね~。

レシピにしようとすると制約が出て難しいのですが、依頼でなければ好きなように作れるので。

ついに出来ましたね!!
迫力の竜!
翼のラインのうねり具合もイイですね~。

Re: yoshie*beads さま

一度休むと再びエンジンが掛かりにくい性質なので・・・・・間が空いてしまいました。
ブログに「作ってま~す」って宣言すると、(誰も待っていないかもしれませんが)作らないと~という気になるので、今後も(依頼でない作品は)ちょこちょこ載せることになるかと思います。

ご心配おかけしました。

励ましコメントありがとうございました。
おかげさまで やっと少し回復の兆しがみえはじめました。

うおぉぉぉ 完成なさったんですね!v-42
ブルーの翼だったんですねぇ!

とっても素敵です。
今にも動き出しそう・・・。v-238

不思議な哀愁を背負った竜でしょうか・・・。

我まま許していただけるなら・・・。
同じ竜で 紅い翼の竜も見てみたいなぁ・・・。
紅蓮の炎を背負った竜もいいなぁ・・・。
見てるだけで 妄想が・・・。

本当に素敵な竜ですね。v-10

Re: アンパンウーマン(MGかーさん) さま

まだ、体調が万全でいらっしゃらないのにご訪問ありがとうございます。
お大事にお過ごしくださいね。

完成しました~。
次は紫色のアメジストドラゴンを作ろうと思っています~。

赤も良いですね!考えてみますね!!
いつもありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

SuzyHill

Author:SuzyHill
仕事と介護の合間に手芸をしたり、昭和レトロな食器を探したり。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR